お金に困っても最速で風俗に行きたい!

フェラチオがすごいデリヘル嬢

京都の風俗店情報サイト【京都|デリヘルじゃぱん】をちら見していたところ良さそうな女の子がいたので遊んでみました。実物は写真と見比べるとやや太ってる?ぽっちゃり?って感じでしたが、許容範囲内なのでそのまま遊ぶことに。愛想は良くて、仕事慣れしている様子。手際がよく、スムーズにプレイを進めてくれました。こういう子は風俗童貞にとっては救世主となりそうですね。そのへんをプロフィールでもっとアピールすればいいのに。なんて余計なことを考えながら、フェラチオをしてもらいました。なかなかの舌使い、そして吸引力。やっぱりフェラチオはバキューム系じゃなきゃダメだな。結局10分くらいしゃぶってもらって、彼女の口の中に果てました。90分コースにしましたが、最後は時間が余ってしまったので軽く世間話をしてお別れしました。また京都でデリヘル利用したくなったら彼女を指名しようかな。それまで彼女が風俗嬢を続けていればの話ですが…。

フェラチオが得意な女の子

京美人とデリヘル遊び

「はんなり」という言葉が似合う京美人デリヘル嬢と戯れてきました!京都の風俗を利用するのはこれが初めてではないのですが、過去は指名料をケチってフリーにしたためか散々な結果でした。いや、街中を歩いているときは美人を普通に見かけるので単純に僕に運がなかったということでしょう。しかしこの失敗を無駄にしないよう、きっちり指名料千円を支払って好みの女性を指名しました。まぁ今まで千円、二千円をケチってたってどんだけ器小さいんだって話ですが。とにかく結果から言うと、指名したのは大正解でした。おっとりとして色白もち肌、男性を立てるということがナチュラルにできる素敵な女性がやってきました。ぶっちゃけ京都って気の強い女が多いな~という印象でしたが、理想的な京美人に巡り会えて大満足です。関西で風俗となると大阪とか福原ってイメージかもしれませんが、擬音がある京都もやっぱり外せませんね!気なる方はぜひ一度お試しあれ。